toggle
2019-07-04

『私立よこしま学園初等部 ぼくとわたしの夏休み』

2019  7/20(土))8/11(日)

会場:花森書林 他

夏休み企画として古本屋ユニット、コウベボーダーズによる
古本屋ラリー『私立よこしま学園初等部 ぼくとわたしの夏休み』が始まります。

各参加店舗店頭で販売している「なつやすみのとも」(100円)をお求めいただきますと
「6店舗を回って一枚の絵を完成させよう!」、「宿題をこなしてポイントをためよう!」の
二つの企画にご参加いただけます。

一つ目の企画、「6店舗を回って一枚の絵を完成させよう!」は
参加各店舗、300円以上のご購入で店主が絵合わせの一部を「なつやすみのとも」に描きます。
6店舗で全ての絵を集めると夏休みをテーマにした一枚の絵が完成し、
コウベボーダーズ特製缶バッジを進呈いたします。
もう一つの企画「宿題をこなしてポイントをためよう!」は
「なつやすみのとも」に記載の「なつやすみの宿題」をこなす度にポイントが加算され、30ポイントたまると割引券になります。

詳細は各参加店舗まで。

また、期間中、6店舗を巡るツアーも2度開催予定です。
7/27(土)と8/2(金)、引率はエメラルドブックスさんです。
参加費500円+別途交通費。お申し込みはエメラルドブックスさん、もしくは各参加店舗までお気軽に。各店舗からささやかなお土産も用意しています。

<参加店舗>
エメラルドブックス・蚊帳文庫・1003・花森書林・古本屋ワールドエンズ・ガーデン・honeycombBOOKS*

 

関連記事